ラストステージ

今日は清志郎のラストステージ
『青山ロックンロールショウ』

青山葬儀所へ
f0118263_2325121.jpg

乃木坂に着くとすぐに案内板が
「ファン順路→」
さすがはキング・オブ・ロック 我が清志郎
f0118263_23265880.jpg

覚悟してた長蛇の列は想像以上にすごい
f0118263_23281329.jpg


駅から徒歩3分の式場なのにこれほど遠いとは・・・・・

とっぷりと日も暮れ・・・
並び始めて6時間
やっと葬儀所の敷地内へ
f0118263_23311772.jpg

芳名カードにメッセージを書き込み
持参したお花を預けて
f0118263_23332388.jpg

ウサギちゃんの巨大バルーンが見守る中
献花台へ。
スタッフがファン一人一人にバラの花を1本ずつ渡し
祭壇の前までいけるようになっていた。

並んでるときはちょっぴりイベント感覚だったけど
さすがに祭壇の前にくると涙が。。。。
f0118263_23522211.jpg

でもまだ信じられないね
清志郎は死なないって勝手に思ってたよ

中学生のころに一番はまってたRCサクセション
教室でほうき片手に歌ってプチライブやったりして。。。

過激なパフォーマンスとはちがって
ピュアでシャイで・・・
優しい彼の詩が好きだった

「愛し合ってるか~い!」
「イェ~イ!」

これからもずっと愛してるよ
お疲れ様ね ありがとう
[PR]

by colordogs | 2009-05-09 23:20