人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰すぎてます

ブログupの仕方 忘れそうでした(^^;

ブログやめたのか?といわれる今日この頃
自分でも、どうなのか???と。。。

いや、やめたわけではない

坊ちゃんたちとも遊んでるしネタはあるのだ
でも・・・貯めすぎてしまってかえって足踏みしてる状態なのかも

とりあえずはお知らせもあるのでupです

例年、6月よりチャリTの季節なのだけれど
今年はちょっと延期(?)します
と、いうのもただいま知人に頼まれて
ウェディングドレスの製作をしてまして
久々の大物で、あっぷあっぷしてます(><)
幸せのシーンでお役に立てるのは嬉しいことですけどね♪

というわけで。
チャリTにいつもご協力いただいているお友達、ごめんなさい

by colordogs | 2010-05-27 17:07 | きん*しろ