ぼくらのお散歩

クオールです

今日は僕達のお散歩コースを紹介しよう
紹介されてもな・・・なんて言わず見てくれ

f0118263_036016.jpg

住宅街をちょっと抜けて遊歩道なんかを歩く
周りには林とかがまだ残ってるんだ

f0118263_0381572.jpg

間もなく畑が広がってくる
でも横浜だよ 本当だよ

f0118263_0392962.jpg

キャベツ畑だよ
母さんはこれを見ると「キャベツ人形」を思い出すから気持ち悪いんだって!
知ってる?キャベツ人形。
でもさ この畑には母さんお世話になってるんでしょ!ぼくら知ってるよ
ビニール袋持参してタダでもらえるの待ってるじゃないか!  (^^;

この畑でお友達に出会うことも多くて合流してからもどんどん歩いちゃう
2~3時間は歩きっぱなしさ
疲れるとアルバは時々「抱っこしてくれ」って言ってるよ


 



謎の生き物になってしまうのさ
f0118263_0482161.jpg

[PR]

by colordogs | 2006-11-30 00:55 | お散歩