イカす姪っ子

みなさまお馴染みの
「つおおる」と「あるぼ」作の CHISA画伯
f0118263_0294080.jpg


今年七五三のお祝いでした

写真を数枚パソコンに送ってくれて
その「送ったよ」の連絡が画伯の新作と共にFAXにて届きました
f0118263_030780.jpg


「ちさはげんきいっぱいです」
知ってるがな(^^;

「クリスマスこでぃねいト」
私なんてミニスカートはいてるんだよ しかも足がルン♪ってなってるの
にに(クオ父)もお目目きらきらで大きなプレゼント下げてるよ
いいねぇ~ こういうのは見てて癒されるね

でもね・・・そこはCHISA画伯
「可愛いね」だけでは終わらせないのだ
そんじょそこらの子供達とは違うのだ
(そんじょそこらの子供達ごめんね(笑)




f0118263_0302886.jpg

ドクロ柄って・・・・・・・・
[PR]

by colordogs | 2006-11-30 21:48 | 見て!聞いて!!