WANご飯

手作りご飯に挑戦中
・・・といっても まだドライフードも混ぜてはいるんだけど。

はは~る、実はこう見えて変に几帳面なところありで←いやほんとに。
何が何グラムで何カロリー・・・みたいなことをやりたがる。
で、何かしらの事情でこの状態が保てなくなった時・・・潰れる(^^;
今までも何度か手作りやったことあったんだけどね
今回はもっとズボラにやっていこうかなと思ってます
(といいながら結局、何が何カロリー・・・計算しちゃいましたが)

しばらくはドライフードも使いながら、時間が無い時は手抜きも(?)しながら
気楽にやろーっと。

とりあえず こんなかんじで出来上がりました
今日はさんま この部分を馬肉にする日、併用する日など・・・
写真の材料のほかに
オリーブオイルとソリッド・ゴールドのシーオーガニックをふりかけて。
f0118263_18223210.jpg


手作りご飯の諸先輩方!
おすすめや注意点などのアドバイス待ってます
[PR]

by colordogs | 2006-12-02 18:31 | はは~るレシピ