パーティー

葉山のBIO COMPLEXでランチパーティー
f0118263_23512582.jpg


メグ家・なな&ロビン家・そしてクオ家
今年も運亭主(笑)さんたちご苦労様でした!なパーティー(どんな?)

父さん達はノンアルコール
f0118263_23113965.jpg

かんぱ~い♪
f0118263_23131184.jpg

前菜・サラダ・メインは白金豚 そしてデザート
うまうま♪ですな~

なに?うま呼んだ?
f0118263_23192283.jpg

いえ・・・うまちがいです(^^;

父さん母さんのお食事のあとは おまちかねの
f0118263_2328086.jpg

 じゃぁ~ん!WANケーキだよ
去年のパーティーは配給(笑)が少なすぎたので
今年は2個注文(^-^)v

今年も季節ごとにいろんな所へお出かけした
毎年こうやって楽しい時間が過ごせるといいね
母さん達はもう来年の新企画で盛り上がってるのだよ

そこで今年の記念品は これ
f0118263_2342255.jpg

ネーム入りバッグ(反対側にちゃんとアルバの名前もあるよ)
これにwanグッズ詰め込んであちこち出かけるのだ!
アルバもOKくらいの大きさなの。 いや、入れたりしないけどさ・・・

いつも仲良くしてくれるみんな ありがとう
これからもクオ家をどうぞよろしく
[PR]

by colordogs | 2006-12-10 22:04 | おでかけ