人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスハイキング♪

昨日24日は待ちに待ったクリスマスハイキング
クリスマスハイキング♪_f0118263_974185.jpg

「自然観察の森」
動物たちの森へ動物を連れてお邪魔します


クリスマスハイキング♪_f0118263_9152758.jpg

お天気もいいじゃない!
ApiとAlma Apipapa Apimama
怜と僕  うりちゃん
そして うまーるとわるば ちちーる ははーる
お山の中をぐんぐん歩くよ

wanもうれしいんだね
Apiなんて美しい顔立ちから想像も出来ないほどの荒い鼻息(笑

クリスマスハイキング♪_f0118263_9272497.jpg

途中リスをみかけたり空にはとんびがく~るくる
熊や馬やネズミも走り回る素敵な森の中(^m^)
落ち葉の上をわざとがさがさ歩いたり大人たちも童心に返るよう。。。
こういうのって楽しいのだ!!

いっぱい歩けばお腹もすく
広場でおべんとの時間だよ
おにぎり、サンドイッチ・・・wansにはバナナ
そしてクオールは・・・ え゛っ え゛ーー??? またやらかした(--;)
というか ははーるの不注意ですね 反省。
みんなの期待通り、彼の新しい名前が決まりました

「きじょーゆ」
あうぅぅ・・・(T-T)

ハイキングを楽しんだあとは
AA家にお邪魔して美味しいケーキとコーヒーをご馳走になり
おしゃべりに花が咲く
おもてなし上手のApipapa Apimamaのお陰で
初めてお邪魔したおうちでくつろぎすぎた(^^;

そしてApipapa ごめんなさい、ご迷惑かけて。

今日は楽しい時間を共に過ごしてくれた友達ありがとう
“クリスマス”って気がぜんぜんしないよねってみんなで話してたけど
素敵な一日だったことは間違いなし!

また必ず行こうよね!フルメンバーでね







クリスマスハイキング♪_f0118263_9371972.jpg

サンタさんから母へのプレゼント(笑

上から出ました・・・お騒がせしました(汗)

by colordogs | 2006-12-25 09:42 | おでかけ