お正月のこと

僕達が過ごしたお正月は楽しくてそしてちょっとつまんない

元旦にはCHISA画伯がお泊りにきて嬉しかったけど
僕(うまーる)はジットしていられなくてお縄率が高めだったのさ。
画伯に「うるさいんだよ」といわれる始末(T-T)

そして2日から一泊で母さんの実家へお泊りに行ったんだけど
やっぱりお縄率高かったなぁ。。。
けど、じぃじがず~っとなでなでしてくれたから良しとするかな。

呑んだり食べたりをず~っと繰り返す父さん母さんたち
f0118263_100315.jpg

「あのぉ~ 退屈なんですけど」

それでもお散歩は連れてってもらえたよ
f0118263_1032477.jpg

明るい時間も


f0118263_1061510.jpg

暗い夜も

連れてってくれたのは、ばぁばと母さん




f0118263_1074510.jpg

Wiiに夢中
[PR]

by colordogs | 2007-01-06 10:10 | おでかけ