週末

クオ家、車の修理中で地味な週末
土曜日に修理に出す前に獣医さんへ「初絞り」に。

まずは体重チェック!
このところ「痩せたんじゃない?」と言われてたクオールさんでしたが結果ほとんど変わりなし。

33.3キロ

ご飯の量もなんとなくつかめてきたははーるです
「THE目分量!」「THEどんぶり勘定!」ではありますが(^^;

アルバッチも元気いっぱいです。6.9キロ
先生はアルバにメロメロ(笑)

さりげなく失礼なことを言う先生は今回もまた・・・・
「なんかさぁ~クオールって良く見ると身体もすごく大きい子だよねぇ~、顔だけじゃなくって・・・・」
「アルバはさぁ~グレーぐらいが可愛いよね~ 白いと気持ち悪いもん」




殴っていいですか
[PR]

by colordogs | 2007-01-14 18:05 | きん*しろ