上から下から

げーげーと、ぴーぴーの話ではなく・・・・

今日は午後散歩で久しぶりのボール遊び
といってもクオぴんはレトリーブじゃなくってカミカミに没頭(^^;
wan友カールのボールをゲットしてず~とカミカミ
遊びも終わって歩き散歩でもカミカミ・・・・
坂道登って・・・・角を曲がって・・・まだカミカミ(ずっと咥えて歩いてる)

けど・・・あれ? なんかソワソワはじまったよ
そう う○ち
し終わったと同時に口からもボールをポト もういらない って。
上から下からスッキリクオぴん。

私は一瞬 ものすご~くおっきなう○ちが出たのかとびっくりしたよ
だって クオぴんの後ろから「う○ちんぐスタイル」見て う○ち袋用意してたりして
クオぴんが移動した時にう○ちのすぐ前に落ちてたんだもの。
しかもヨダレとドロで汚れてたボール
冷静に考えればそんな大きなものが出るわけは無いんだけど
たまたま昨日 彼は便秘だったので
「うわっ 出た!!」って・・・・(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-02-02 21:35 | お散歩