病院へ

クオールさん 今日はワクチンDAYなので病院へ

朝、目をこすった形跡ありで目尻からチョイ出血してたので
診てもらったら結膜炎だと。 しばらく目薬のお世話になります
体重は32.8キロ  ないすばでぃー です
他に気になるところもないので 予定通りワクチンをチックンと。

付き添いアルバも体重だけチェック
こちらも 6.85キロ ないすばでぃー

数字だけじゃなんともいえないけどやっぱりその子にとっての適正な体型を作ってあげたいね





f0118263_1326314.jpg

自信をもって申告できますわ(笑)

友達に数字は何の意味なの?と聞かれ答えるのが楽しいははーる♪
[PR]

by colordogs | 2007-02-11 12:48