銀座にて

仲間達に会いに銀座へ
約1年ぶりに集まる者、ものすご~く久しぶりの者

専門学校を卒業して初めて勤めたアパレルメーカーの同僚達だ
当時のデザイナー・パタンナー・営業
今ではそれぞれがまた違った道へすすんでいる

現役デザイナー&パタンナー
某会社の営業部長さん
IT企業の社長、インテリアのウェブショップをOPENした後輩・・・・いろいろ
普段はwanどっぷり生活のははーるのいい刺激になる仲間達
一応「私も社長・・・」なんて言ってみるがさらっと流される始末(^^;

暫くぶりの期間も感じさせないほど自然に楽に話ができる奴らである
たぶんこの先ジジババになってもこうやって集まるんだろうな~
(もうすでにチョイジジ、チョイババだけどね^^;)

「みんな変わらないね」と。
いえいえ、変わってはいるはずなんですよ~
ただね、みんなでおんなじ歩調で年取ってるから 気づかないの(笑)

幹事体質のははーるはもう引退(たぶん)
今回 ひとりの後輩を立派な幹事に育て上げたので(^^)v
次回からは誘われるのを待ってます、ヨロシクです



みんなは「裏幹事」っていうの・・・(泣)
[PR]

by colordogs | 2007-02-16 13:10 | おでかけ