ご紹介

お友達のWeb shopを紹介します
ぜひご覧になってくださいね

f0118263_1014441.gifマニスリゾートインテリア


モダンでありながら心安らぐインテリアや雑貨たち
優しいそのフォルムと質感で心地よい空間を作ります
親しい方へのギフトにも


眺めてるだけでほっとするようなインテリアや雑貨をお探しの方必見!
バリから直接買い付けや、オリジナルを現地で製作しています
今までのアジアンイメージとはちがったテイストをお楽しみください

ははーるの可愛い後輩がOPENさせました
ご注文の際に備考欄に『“SISSY Q”を見たんですぅ~』と書き込むと
素敵なプレゼントが頂けるそうですよ
しかも通常の倍量ですって!!!素敵☆
[PR]

by colordogs | 2007-02-20 15:45