お山へ

ちちーる代休なのでおでかけ
足柄でハイキング
プチ・・・のつもりが意外と健脚向きコース(^^;
f0118263_20494518.jpg

超ごきげんな4歳、男、無職。
f0118263_20505643.jpg

やっほ~い♪(ちいさくなってゆく彼の姿・・・)
またもや行っては戻って・・・人の3倍の距離になる(笑)

f0118263_20584175.jpg
登りが続き・・・

f0118263_20595876.jpg

たまらず休憩(^^;
このコースで木の幹に熊の爪のあとらしきものがあったらしく
管理事務所のかたに注意してくださいねと言われるが
とりあえず声出しながら歩くぐらいのことしか出来ず。
今度はちゃんと熊よけの鈴持ってこなくちゃね。
f0118263_2103560.jpg

母ちゃん だいじょぶか?
まぁやさしいアルバッチ(*^^*)だいじょぶよ がんばる!
f0118263_2113790.jpg

あっそう、がんばれ母ちゃん!おれは休む  ・・・ォィ

結局登りは40分ほど続きもうヘロヘロ~
登りきったところでお茶でのどを潤す
軽い休憩のあとは今度は下り・・・ひざがガクガク
途中の東屋でおにぎりを食べる。おなかペコペコだったからめちゃうま!
2時間弱のお山ハイキングのあとは滝見物。
f0118263_21153632.jpg

去年この先で落石があったんだって
だから今はここまでしか入れないの。残念。



f0118263_21183326.jpg

ここは入れる?

いいえ。
[PR]

by colordogs | 2007-03-09 21:20 | おでかけ