湘南オフ

嵐の日曜日
ウェスティの湘南オフ
我が家は海岸の部だけの参加だったのに
土曜日から暴風雨じゃん(><)

午前中だった海岸の部は中止になり
ランチパーティー参加の方とは午後から海岸で合流
雨も時々小雨くらいになったので「なな号」で出発

早めに家を出てなな家とランチ
f0118263_19212346.jpg

f0118263_19222364.jpg

なな&ロビンです よろしく

ゆっくりとランチを楽しんでから海岸にGO!
f0118263_19235065.jpg

女装させられ文句ありげな アル子
でも ほらほら アル子~
f0118263_19244613.jpg

あんた モテモテじゃない うふっ

新潟や群馬からいらしてる方もいましたよ
お天気がちょっと悔やまれますが
あんな顔、こんな顔
f0118263_1926408.jpg

可愛いウェスに会えました

DOG FUNの取材も入っていて
海岸から参加のワンも写真を撮ってもらえました
来月発売・・・うふ 楽しみ

スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
[PR]

by colordogs | 2007-03-25 19:14 | おでかけ