初ららぽーと

今月オープンしたばかりの
「ららぽーと横浜」へ行ってきました
車なら我が家から10分かからないほどの近場

平日なのに結構な人手
f0118263_19351564.jpg

そして広い
今日はさっくりと回るだけ。それでも結構時間がかかるの
フロアガイド片手に「今どこ?」状態(^^;

11時回った頃からレストランが混みだしたので
早めにランチにすることに
f0118263_19395124.jpg

「RAKERU」でオムレツ
渋谷の宮益坂にあったよなぁ、このお店(遠い記憶で確かではないが)

じっくり回るには相当の時間が必要だね
ファッション・雑貨・書籍・・・・・なんでも揃っちゃうね
食料品だって隣接したイトーヨーカドーがあるし大丸だってあるからね

wan連れて食事ができるところもある
そこに一応ドッグランがあるんだけどドッグがランできる広さじゃなかったよ(笑)
[PR]

by colordogs | 2007-03-27 19:49 | おでかけ