写真で登場

DOGFAN5月号はウェスティの特集があって
先月のオフ会の模様などが掲載されたの
アルバッチも海岸で撮影してもらえたよ
なので 当然
f0118263_11195837.jpg

購入でしょ~(^^)v

私たちは参加できなかったランチパーティーの様子と
参加ワンみんなのお写真
やっぱウェスって可愛い(*^^*)

でね、お写真撮ってもらうときに
用紙に名前とか性別とか・・・あと一言コメントも書くとこがあって
ははーるは迷いもせずこのコメントにしたんだけど
ページを開いてみんなのコメント見てたら
なんか・・・恥ずかしくなっちゃったさ。

だってさ、みんなは
「賢いかわいいこです!」とか「我が家の天使」「ボール命です」とか・・・
なんかこう愛情たっぷりっていうのかしら。。。
そんなコメントが並んでるっていうのに



f0118263_11285713.jpg

「やんちゃ番長、よろしく!」って(^^;

あほな母ちゃんでごめんね

これが母ちゃんの愛情表現です・・・スマン
[PR]

by colordogs | 2007-04-17 11:31