人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリははーる

ライヴを見に行ってきたよ
姪っ子が大好きなあの若者たちのライヴに。

会場に着くと、娘といってもおかしくない年頃の女子たちがあふれてた
たぶん女子率は95%以上だろな。

開演は6時半
今日、ははーるたちはアリーナのしかもセンターで最前列なのだ
こりゃ、存分に楽しむしかないでしょ~!
少し前にCDとDVDを姪っ子から借りていたので準備OKだよ

黄色い歓声があがってオープニング
その後は一緒に歌ったり、腕振り上げてみたり
アンコールを含めた3時間ノリノリははーるだったよ
外は寒かったけど会場内は暑い暑い
いい汗かいていやぁ~楽しかった
たまにはいいよね、こういうの。

感心したのはファンの子達がとてもお行儀がよろしいの。
アリーナはブロックごとに仕切られててイスはないわけなので
ヘタしたら押し合いへしあいで危険
みんな興奮状態だから揉め事だってあってもおかしくない状態なのに
ライヴがスタートしてもみんなぶつからないように気をつけてて
それどころか周りの人に気遣ったりもしてるの。
そんなこともあって余計に気持ちよいライヴだったな。



持ち帰ってきたよ
ノリノリははーる_f0118263_21461796.jpg

アンコールの時に演出で天井からドバーっと降ってきたきらきらのテープ

終盤の曲ではこれを降りながら、やっぱりノリノリははーるでした

よく見るとバンド名がわかるね~ うふ 『ORANGE RANGE』っす

by colordogs | 2007-04-17 21:23 | おでかけ