川遊びデイキャン♪

久しぶりに気温もあがった土曜日
青野原で川遊び

風が気持ちよく吹く中 さっくり設営
f0118263_957334.jpg

前回、雪の中で建てたタープがしっとりしてたので(^^;
乾かすのにはちょうどいいね(笑)

雨続きのせいか川の水は濁り気味だったけど
トイを追っかけて泳ぐクオ兄と
水際でワンワンうるさいアルバッチ
f0118263_1011849.jpg

勢いあまってうっかり入水したら固まっちゃったよ
なんか ライオンみたい

うるさい弟のことは完全無視のクオ兄は水遊び満喫してこの顔
f0118263_9541782.jpg


暑くなく寒くなく今が一番きもちいいね

今日は夜から町内会の会合があるため
早めの撤収・・・もうちょっといたかったのにな

朝からビールのははーる、いい写真がほとんどありませんでした
[PR]

by colordogs | 2007-04-21 09:51 | おでかけ