人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした?アルバっち

このところ朝の5時半~6時くらいになるとゲボするアルバっち
吐くものは空腹時に出る胆汁(黄色いヤツ)なんだけど
今までとご飯の量も時間も変えてないのになんで?

で、朝吐いてしまった後は日中や夜にはぜんぜん吐かないで
元気はあるし、食い意地はってるし・・・(^^;
たいしたことないなって思ってるとまた翌朝(><)

以前かかっていた病院では
「飼い主の気を引くために吐く子がいる」と聞いたことがある。
ということは
「早くメシ食わせろ」とでも言いたいのか アルバっち!
心配するどころか疑いの目をアルバに向けるははーる@鬼

少しでも具合が悪そうに見える写真を選んでみたよ
どうした?アルバっち_f0118263_0233261.jpg


「異物の心配はないだろう。普段どおりの元気もあるので
とりあえず寝る前に何か少し食べさせてあげたら?」 と
獣医さんから言われたので
夜中の12時ごろおやつをあげることにした
お付き合いのクオ兄がやけに嬉しそうである

それでも続くようなら
週末には血液検査の予定もあるしじっくり診てもらおうね

by colordogs | 2007-04-26 00:03 | きん*しろ