焼きたてパンは美味しい

火曜日、ナナママに誘ってもらってお買い物ツアー
いつも週1回ぐらいで一緒に激安スーパーめぐり

今回はランチをしてからお買い物
普段の節約がこういう楽しみに繋がるのね(^m^)うふふ
レディースランチをチョイス♪
f0118263_1254324.jpg

このレストランは焼きたてパンが売りなので
焼きあがるたびにテーブルまで運んでくれて
「○○パン焼きあがりました、いかがですか~?」

ついつい「あっひとつください」と言ってしまう

ランチを頼んだ時点でバスケット入りのパンがあるというのにね

種類も豊富だし、なんたって焼きたての美味しさは格別だもん。

お昼から 前菜、メイン、デザート としっかり食べちゃった
[PR]

by colordogs | 2007-05-08 12:44