人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかに晴れ

今日はここへ
爽やかに晴れ_f0118263_21245214.jpg

海だよ、海。
爽やかに晴れ_f0118263_21261645.jpg

気持ちよいお天気なので観音崎公園までおでかけ

磯でつりをする人やBBQを楽しむグループなどがたくさん
まずは灯台の周辺を散策
爽やかに晴れ_f0118263_21301611.jpg

「蝮に注意」の看板にドキドキしながら歩く
木陰は涼しくて気持ちよいね

ぐるりと大回りで灯台に到着
爽やかに晴れ_f0118263_21321757.jpg

有料だからここで写真だけね(^^;

さぁ、木陰の散策も灯台もどうでもいいクオぴんのために
海で遊んで帰ろうね
爽やかに晴れ_f0118263_2135188.jpg

爽やかに晴れ_f0118263_21351565.jpg


めずらしく兄ちゃんLOVEなアルバッチ
カタカタカタカタ・・・・
ちゃちゃっと遊んでお昼には帰宅
海をあとにする頃にはますます人出も多くなってきた
犬連れは早めの行動に限るね
爽やかに晴れ_f0118263_21425854.jpg




くらげ・・・採れたて生食 誰? 

大丈夫なのか??? 心配をよそにめっちゃ元気だぞ、くらげ~る

by colordogs | 2007-05-20 21:47 | おでかけ