おまとめDiary

25日(金)
f0118263_21323438.jpg

雨降りでお散歩もできず退屈な僕らを置いて
f0118263_21332024.jpg

母さんは自由が丘へうまいもん食べに行っちゃった


26日(土)
もうすぐ家の5年点検が入るから外回りのそうじ
f0118263_2136059.jpg

北側の外壁が汚れてきたから父さんはゴシゴシ
夕方からは母さんにバトンタッチ
僕らは父さんと散歩に行ったよ

27日(日)
どうやら昨日は途中で暗くなったから
汚れが落ちたかどうかわからなくなっちゃって止めたらしい
なので昨日やり残したベランダ周りを
今日は母さんが早起きして洗っていた
そしてそのあとお花屋さんへいって
久しぶりにベランダが華やかになった
も少し花が咲きそろったら写真撮ろうね
それにしても暑い一日だったね
[PR]

by colordogs | 2007-05-29 21:50