獣医さん

土曜日は約1ヶ月ぶりに獣医さんへ。
フィラリア予防薬はいつも1~2回分しかもらわないようにしてますの。
決してお財布事情によるものではない!ということは、きっぱり。(笑)

元気であっても定期的に通院するためであ~る

今回はクオぴんがあごのダルダルしたところをカイカイしてたので
診てもらったら「かぶれ」みたいなものらしい。
涎やご飯なんかで汚れて炎症起こしちゃったみたいなので
こまめに拭いてあげることで様子を見ます

肛門腺と爪切りもお願いするんだけど
最近、クオぴんの肛門腺が溜まりにくくなってきたみたい(^^)v
前回のときも少なくなったな・・・と思ったんだけど
今回は先生から「あれ?最近絞った?」って聞かれるほどに。
これも体質が変わったっていうことなのかなぁ。。。

一方アルバッチは肛門腺も爪切りも
トリマーさんにお願いしてるので体重計って終了!
アルバを溺愛している先生は、またまた
「お前、可愛いなぁ~」を連発
そして、なにげに失礼なことを言うのよねぇ
「なんか、お前白いぞ!セレブの犬みたいじゃんよ~」って・・・

f0118263_055040.jpg

「セレブですけど、何か?」
[PR]

by colordogs | 2007-06-16 23:34 | きん*しろ