水遊びとラン

お天気微妙でしたが
予定していた本栖湖での水遊び
やっぱり雨は降ったり止んだり・・・気温18度(^^;
でもこの涼しさはwanには快適
f0118263_20514625.jpg

デカwanたちしか入水はしないだろうと思っていたら
あるばっちも自ら入水で張り切ってました(^^)
水温はそれほど低くなかったからかな?

そのあとは朝霧のドッグランへ移動
f0118263_20534328.jpg

「いで牧場のソフトクリーム」
コーンの下までぎっしりクリームが入ってて美味しい~♪
・・・って別にこれを食べに来たわけではないのよ
広いランにwanはほんの数頭だけ。
思いっきり走って弾けてきました~ 写真ないけど(^^;
雨上がりの足元・・・
だんだん色が変わっていくアルバが笑えましたよ

帰りに寄った道の駅で
今晩の夕食に
f0118263_2135591.jpg

富士の宮やきそばとハムなど数点購入して帰宅

二人のシャンプーも済み、今日は早く寝よ~っと。



はは~る、ドッグランで「ブヨ」に刺されました
ジメジメしたこの時期多いようです
綺麗な場所に生息してるので都会ではあまり被害もないようですが・・・
このブヨ、あなどれませんっ
f0118263_2112010.jpg

お見苦しい画像ですが(^^; 刺された痕はこんな感じです
今は痒みも痛みもありません・・・けど
どうやら、痒み、腫れ、痛みは2日目以降から酷くなるらしい(><)
酷い人はあまりの痛さに歩けなくなるとか! 怖いよぉ~

とりあえず飲み薬、塗り薬で様子見ますが
酷くなったらレポートします!(なぜかやる気まんまん)
 
ほんとは怖くて泣きそう・・・(;_;)
[PR]

by colordogs | 2007-07-07 21:21 | おでかけ