人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急レポ(笑)・・・2日目・・・

夕べ、痒みで目が覚めた(><)
絶対かかない!と決めたんだから我慢!!!
だって痕が残るのいやだもん

ブヨに刺された足は少し熱をもった感じになってきた
それでも薬が効いてるのか、ははーる自体が毒に打ち勝っているのか(笑)
怖がっていたほどの状態にはなっていない
でもまだ油断しちゃだめかもね

今現在は腫れと痛痒さ
今日も飲み薬と塗り薬にお世話になります
この飲み薬・・・眠くなるの
夕べも早く寝たのに、昼寝で爆睡しちゃった(^^;

明日、また異変があったら(^^; レポしようかな




緊急レポ(笑)・・・2日目・・・_f0118263_1801650.jpg

腫れてますね・・・少し

この際、足の太さも「腫れ」のせいにします(笑)

by colordogs | 2007-07-08 18:01