人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうらやましい気もするけどね

フィラリアの予防薬をもらいに病院へ
クオぴん、今年はあちこちカイカイになってるので
それも診てもらいました

うちの2wan・・・太りにくい体質?
というよりも痩せやすい体質???

また体重減ってる・・・
クオ30.4kg アルバ6.4kg
ベスト体重は
クオ33kg  アルバ7kg

めっちゃ食ってるくせにーーーーっ
もっと増やせと??? 

冬場に比べたらお散歩も短め、でもご飯の量は変えてないよ
もしかして筋肉量が落ちたのけ???
元気だからいいけどさ。
もうちっと太りなよ・・・母ちゃんのように。あ、うそ。それじゃヤバイ(^^;

クオぴん、爪切ってもらって肛門腺も綺麗にしてもらって帰ってきました
カイカイは薬に頼るほどではないので様子見です

アルバは・・・
火曜日にトリミングして綺麗なしろいろだったので
「アルバー、なんか綺麗じゃんかよーーーっ!」と叱られました
私ったらつい
「先生、ごめんね」と。
・・・・・・・・なぜ謝らねばならぬのか。

by colordogs | 2007-08-25 22:00 | きん*しろ