お疲れDAY

連休のまんなか
急に思い立って清里へ

日帰り強行日程
コースはいろいろと考えていた
自然散策をしたり、ソフトクリーム食べたり・・・

がしかし、着いたら雨が降ったり止んだりで
散策はあきらめ 「清里の森」内の芝生公園でちょいと遊ぶことに
f0118263_12552927.jpg


お昼ごはんの前に清泉寮にも行って
超ひさびさの友達にも会えたよ
コーギーのラージとパピヨンのエルはクオールたちのいとこだよ
f0118263_12583639.jpg

みんなは前日からイベント参加のためペンション泊
うらやましい~

肌寒いくらいの清里は確実に秋の気配
f0118263_12592911.jpg

ほんとはジャージーハットのソフトクリーム食べる予定だったけど
このあとすぐにお昼ご飯なので断念(><)

そして清里に来たら必ず寄るここ
f0118263_1323369.jpg

ヒッコリーファームでランチ(テラスはワンOK)
ボリューム満点のお好み焼き♪を堪能

午後からもお天気はいまいち
またまた芝生広場で遊ぶ。
予定していたとおりには行かず不完全燃焼ぎみだったけど
f0118263_1365178.jpg

とりあえずこの表情で少しは癒されつつ
夕方清里をあとに帰路へ。

ものすごい渋滞でぐったり(^^;
清里までお好み焼きを食べに行ったリッチなクオ家でした~(笑)
[PR]

by colordogs | 2007-09-16 12:47 | おでかけ