人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼津へ

連休はじじ~るの居る焼津へ。

初日はゆっくり目の出発
渋滞もなくあっさり到着

翌日は大井川へ遊びに行ったよ
有名な大井川鉄道のSL
焼津へ_f0118263_9454977.jpg

焼津へ_f0118263_9461559.jpg

鉄道マニアばりの写真も撮ってみたよ

川があったら入らずにはいられないね
焼津へ_f0118263_9491395.jpg

ざぶんとな。
ちょっと浅めだったけど水はきれいだったね

そして夜には これこれ♪
焼津へ_f0118263_9524718.jpg

焼津といったら海の幸だよね!
刺し盛りに日本酒~うまうまだね
ほかにも桜海老のかきあげやらにぎり寿司やらを
めいっぱい注文(じじ~るのおごりだし(笑)
大人のふところ事情などおかまいなしの甥っ子なんて
これだよ
焼津へ_f0118263_9572533.jpg

あわびの刺身
たぶん・・・・これが一番、高値だったと思われる(^^;怖くて聞けない

最終日はあいにくの雨。。。
お昼を食べてお土産買ったら帰ることに。
あんまり外に出られなかった坊ちゃまたちは
雨があがった少しの間、公園で遊んでストレス発散
焼津へ_f0118263_1023613.jpg

渋滞してたけど夕方には帰宅。

また来春くらいに行こうかね。

by colordogs | 2007-10-08 09:41 | おでかけ