はっぴーばーすでい♪

一日遅れだけどクオぴんのお祝い♪
ハマ散歩&お食事に出掛けたよ
相変わらずハスキーボイスで「ボヘミアン」(古っ)なはは~る
ゆっくりしてたいけどね 可愛い坊ちゃんのためだもの

まだ日があるうちに港へ行ってみたよ
f0118263_1092530.jpg

観光客がいっぱいでした

山下公園ぐるりの後に
中国の食品安全の問題で大打撃を受けていると噂の「中華街」へ
なんのなんの ものすごい人出だよ やるなぁ「中華街」!!
 
歩くのも困難なのでそのまま元町へ抜けて2ワンにおやつを購入

フランス山~港の見える丘公園へ
f0118263_10131256.jpg

背後のワンちゃんの熱視線を感じながら。。。

ワンケーキを注文していたお店に少し早く着いて
ちち~る&はは~るはササッと食事を済ませて
その間は
f0118263_10175383.jpg

可愛いオシリアイ(^m^)

最後はお待ちかねのケーキ登場で鼻息が急に荒くなるワンズ
f0118263_10192256.jpg

母ちゃん奮発して大き目のケーキにしたけど

パティシエ・・・字がきちゃにゃい(><)
そんなの関係ねぇ~なワンズは切り分けてもらってがっつり食す
そんな姿見て「喜んでいただけて何よりです」 と思いながら
ちょっぴり胸焼けして気持ち悪くなったはは~るでした(^^;
(早く帰って寝たい・・・はは~る心の声)

半分はお持ち帰り包んでもらいました

ちょこちょこ病院通いはあるけれどまぁ健康なクオール
これからも元気に一年一年過ごして
また美味しいお誕生日を迎えようね
「おめでとさん!」




大丈夫!
アルバッチの記念日にもちゃ~んと  ねっ!
f0118263_10302356.jpg


・・・・・ロウソクの数・・・・・違ってるけど
あは、あはははは
[PR]

by colordogs | 2007-11-23 10:03 | お祝い