お散歩にて

今日のお散歩
最初に寄った公園でジジと合流
f0118263_18592018.jpg

ジジママ大好きな坊ちゃんたちは大興奮!
ジジを弾き飛ばす勢い(^^;

いつもの畑コースへ

ちょうど小学生の下校時間と重なり
女の子が数名駆け寄ってきた

「wanちゃん触ってもいいですか?」って良い子たち
「どーぞどーぞ!」

デカwanに興味深々な様子
撫でやす~い♪(かがまなくてもいい高さだから)だって(^m^)
白い子(そうアルバは白いわ!)は小さいから撫でにくいんだと。
内一人の子が
「ここを撫でると長生きするんだよ」と言って
クオールの眉間~鼻筋のところをナデナデ~してくれた
「へぇ~」と言った私に
「ここを撫でると気持ちいいから長生きするんだよ」と
とても分かり易い(笑)解説

ありがとうよ!きっとクオールは長生きしてくれるだろう(^^)

クオールさん普段から子供たちには意外と人気者なのだ
でも、先日・・・・
お散歩の帰りに親子連れとすれ違ったときのこと
3歳くらいの男の子がママに向かって必死に
「バケ!バケ!!」と言ってるのさ
その目は確実にクオールを捉えていた
ママ・・・・慌てて
「おばけじゃないよ ワンワンだよ~」って(^^;

小さな子供の目にはドデカイ謎の生き物に見えたのか???
でも「バケ」って言われたのは初めてだね
f0118263_19165813.jpg

出たな!ばけ~る
[PR]

by colordogs | 2007-12-06 19:18 | お散歩