人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ♪~一日目~

15日~16日 一泊で那須旅行♪
10月の山中湖同様、コンウィ家&ふーぷ家とご一緒

余裕を持って出発したら
待ち合わせ時間の1時間半も早く着いたクオ家 張り切りすぎ(^^;
ちち~る仮眠をとってから待ち合わせ場所へ

那須高原の「シェークオマール」
那須へ♪~一日目~_f0118263_11314075.jpg

wanはテラスだけどガラスの扉でぐるりと囲まれているから
ほとんど店内と変わらずって感じ
寒い時期にはありがたいね
ランチをいただきながら旅行中のプランニングなどなど。。。

その後お隣にあるワンコGoodsのお店「bee+bee」を覗いて
みんなでおソロのカラー&リードを購入(^^)

チェックインの時間になったのでペンションへ~
那須へ♪~一日目~_f0118263_11425840.jpg

本日お泊りするペンションは「Olive」
大きなドッグランもある素敵なペンション
夏はプールもあって水遊びもOK

那須へ♪~一日目~_f0118263_11441099.jpg

早速暴走!
コンウィが「遊ぼうよ」と誘うがクオールさんは困惑気味(笑)
じゃぁアルバを誘おうとしたが
那須へ♪~一日目~_f0118263_11471576.jpg

一喝されてるし(^^;

人さまのおもちゃに目をつけたクオぴんは
那須へ♪~一日目~_f0118263_11502683.jpg

目がキラキラ☆

ほどよくワンを疲れさせたらあとは飼い主のお楽しみ♪
那須へ♪~一日目~_f0118263_11524688.jpg

ワインを飲みながら美味しいディナー
那須へ♪~一日目~_f0118263_1282857.jpg


ディナーのあともお部屋で飲んだり食べたり・・・・
那須へ♪~一日目~_f0118263_16335038.jpg

気づけばドッグランにイルミネーション

翌日のプランニングも軽くしてから就寝zzz また明日ね。

by colordogs | 2007-12-15 11:25 | おでかけ