人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ♪~二日目~

朝起きたら、こんなことになってた
那須へ♪~二日目~_f0118263_22591537.jpg

雪じゃん
雪を見るとなぜかはしゃぐ都会人(文句ある?)
クオ&アルバ、そしてはは~るはドッグランに一番乗りさ
各部屋のデッキから直接ランに出れるので便利なの
那須へ♪~二日目~_f0118263_2325536.jpg

アルバっちもご機嫌だね♪

ちち~るをたたき起こしてモーニング
那須へ♪~二日目~_f0118263_23125892.jpg

早起きして遊んでからの食事はなおさら美味しいね

チェックアウト後もランで遊ぶワンズ
那須へ♪~二日目~_f0118263_23144236.jpg

那須へ♪~二日目~_f0118263_2315129.jpg

雪は降ったり止んだりで
ドッグランも白くなったり芝が見えたり。
時には吹雪かれて軒下へ避難・・・せつなくなったり(笑)

二日目の予定は
はは~るの希望で
その1、「那須牛をお土産に買う」
その2、「牧場でアイスを食べる」
頭の中はいつも食べる事ばっかりなのさ
ふたつともこなしてさらに『ペニーレイン』でパンを購入

そして予約してあった『ボリジ』でランチをしてから解散となりました

コン家&ふぷ家 お世話になりました
次回はどこにしましょうかね


****おまけ****
この2日間クオぴんがkuuちゃん(のBAG?)LOVEでした
那須へ♪~二日目~_f0118263_23351766.jpg

こんな写真がいっぱいあったよ

by colordogs | 2007-12-16 22:57 | おでかけ