イブの日(今頃^^;)

24日はパシフィコのドッグフェスティバルに行ってきました
獣医さんに招待券をいただいて「タダ」だったのでね(笑)
f0118263_13221783.jpg

9時開場とともに会場入り
コンさんとふぷおが訓練競技会(?)に出るのでひやかし応援!!
それから、お店がたくさん出ていたので買い物したりサンプルもらったり。

ランチはベイクオーターまで歩いて
「HONEYS CAFE」に行きました
お天気良くてテラスでもOKそうだったけど
混雑前に店内に入れてラッキー(窓が近くて少し熱かったけど^^;)
3家族で賑やかランチタイム
f0118263_1329415.jpg


競技の午後の部は2時からだったので
ゆっくりランチを楽しめました♪
みなとみらいをバックに写真を・・・と思いカメラをかまえると
こんなおもろい光景
f0118263_1331954.jpg

わが子を配置(^m^)するのに必死な父たち(笑)

パシフィコに戻り午後の部に出るワンチャンの見学して
またまたお店めぐりをしてから帰宅

帰宅後は坊ちゃまたちにお楽しみが待っているの♪
f0118263_1336445.jpg

スリードッグベーカリーで注文したクリスマスケーキ♪
手前はスーパーで買った飼い主のケーキ(ちっちゃ)

ケーキといえばおなじみ
f0118263_13385996.jpg

この光景 ぷっ

大きめにカットしてあげたら
むせながら、がっついてました(笑)
[PR]

by colordogs | 2007-12-27 13:41 | おでかけ