超おさぼりブログ

気づけば今日から2月
ずいぶんとお久しぶりの更新です(^^;

おさぼりしてる間に
姉とバーゲンにでかけ(20日)
横浜では積雪があり(23日)
朝の散歩で足の親指爪を痛め内出血し(24日)
でも痛みに負けず友達Sとランチを楽しみ
その夜は彼氏(小3)の誕生日を祝い

週末は何にもなかったけど
アルバッチがトリミングでシロちゃんになって。

週明けは特に変わらず散歩をし
あっ、でも爪が痛かった(><)
今日もまだ紫色のままだし。。。
痛くて動きたくないなぁ~なんて言ってるくせに
友達に誘われて夜遊びもしてる

昨日の「愛妻の日」も我が家には関係ない(^^;

そんな幸せな日々でした(笑)

f0118263_19205586.jpg

関係ないけど・・・
クオぴんの悩殺ポーズ(^m^)
写真集作ろうかな。 ある意味ヘ○ヌード あっ失礼。
[PR]

by colordogs | 2008-02-01 19:23 | きん*しろ