関東2年ぶり

朝から降り出した雪

降っても降ってもまだ降りやまぬ・・・というわけで
関東では2年ぶりの『大雪』になったのだ
『大雪』といっても数センチ積もるだけなので
雪国のかたには笑われそうだけど(^^;

夕方のニュースでは横浜の積雪5センチと言っていたけど
クオ家の周りでは10センチくらい積もってたよ
やっぱり港に近いほうは少なめなのかな。。。

クオールはずっと『外に出せ!』と窓から離れないので
午後からちち~ると公園へ。
f0118263_22524312.jpg
f0118263_22525988.jpg

この時間はもう子供たちも遊んでなかったので
クオぴんだけの貸切で爆走できたらしい

帰宅後もしつこく窓から離れないので
まだ明るいうちから雨戸閉めちゃいました

アルバッチと私はあったかい部屋でぬくぬく
軟弱者なのでした。

今日は節分
恵方巻き食べました・・・けど
『南南東』向くの忘れました だめじゃん
[PR]

by colordogs | 2008-02-03 23:04