グランベリーまで

朝、ななママからお誘いをうけて
グランベリーモールまでおでかけ

お互い大型ワンがいるので
一緒に入れるお店は限られてるけど
それでも見たいお店はチェックできました(^^)

可愛いウェスの女の子の遭遇
1歳になったばかりの「はるちゃん」
お写真を・・・と試みたが・・・(^^;

ランチは「ヴェトナム アリス」でランチコース♪
5ワンズとてもいい子でお店のお姉さんに褒められちゃいました
ゆっくりショッピングとランチを楽しめました
帰りの車中ではロビンとアルバは助手席で添い寝
f0118263_1616187.jpg


その後夕方までなな家でしゃべりまくり
しかも一度帰宅後、夕飯のお誘いをうけ再びなな家へ!
半日一緒にすごさせてもらいました

ありがとね~
[PR]

by colordogs | 2008-02-15 16:01 | おでかけ