競技会 復活!

千葉ポートタワーパークで競技会
クオぴん約一年ぶりの出場
準高等科でふぷ家と父対決!!

順番はふぷお♂7番目、クオール8番目

同じ課目で間違え、同じように集中力なし(^^;

結果は・・・・・・
同点で8位タイでした






・・・・・・9頭中でね(爆)

義妹のところのメガ(チワワ♂)が初挑戦!
といってもまだ6ヶ月のため(本競技は月齢が9ヶ月にならないとダメなんだって)
クラブ主催の「アトラクションの部」に出場
f0118263_21252756.jpg

ここは、今後競技会に挑戦するための練習の場って感じで
成績は関係なし
まだまだ未完成ではあるけれどみんな頑張ってました
メガも脱走しかけたけど無事に戻って良かった(^^)


散々な結果だったけど気を取り直して
義妹夫婦と一緒に
wanと入れる「居酒屋 ふらっ亭」へ。
f0118263_2131374.jpg

オーナーさんが飼っている犬の種類がすぐ分かるね(笑)

座敷もOK
f0118263_21345593.jpg

今日のお疲れさん会と
翌日(18日)はちち~るの誕生日なので乾杯も。
だけど主役はジンジャーエールで乾杯 運転あるのでね 残念。
[PR]

by colordogs | 2008-02-17 21:16 | きん*しろ