人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマは素敵

今日はなな家のお誘いを受けてみなとみらいへ。
春を感じながらお散歩しましょ♪
ハマは素敵_f0118263_042025.jpg

都会だよ素敵だよ

ク「母ちゃん、後ろのほうからとっても強そうな人の匂いがするよ」
母「なんだろうねぇ~ あとで確かめに行こうね」

なな家に公園で待っててもらって
匂いのもとを確かめるべくパシフィコへ(笑)
ハマは素敵_f0118263_085058.jpg

確認完了!!(笑)
あははは、ごめんごめん

今日はApimamaに会えるのを楽しみにしていたのだ!
忙しいのに仕事の合間を見てわざわざ出てきてくれてありがとう
会うのは一年ぶりくらいだよね

スーツ姿のApimamaも素敵なのだ
毛とか汁とかつけまくってごめんです(汗)
うまーるもわるばも「撫でろや」って催促しまくってたね
短い時間だったけど話ができて嬉しかったよ
また行くよ!その時は一緒にランチを!!是非!!!

Apimamaとバイバイしてから、なな家と合流
そしてランチタイム~
今日も食いまくり 旨いランチ素敵!
ハマは素敵_f0118263_0192216.jpg

ランチプレートとたそがれ豆子

ハマは素敵_f0118263_0252360.jpg

今日も楽しいお散歩が出来ました
ありがとう



ハマは素敵_f0118263_0275753.jpg

可愛くてちょっかい出したくなるね

by colordogs | 2008-03-13 00:29 | おでかけ