人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南オフ

ウェス晴れの青空の下
現場よりお伝えします
湘南オフ_f0118263_1935317.jpg

湘南オフ_f0118263_19392511.jpg

ねずみの異常繁殖ウェスティー湘南オフ2008



今年はランチパーティーから参加です

まずは海岸にて受付
そして会場に移動するまでの間は
クオ兄さんのお遊びタイム
湘南オフ_f0118263_19414520.jpg

広場に地元の大型ワンズがいたのでお仲間にいれてもらいました
みな穏やかなワンコでしばらく飼い主同士のおしゃべりも弾む♪

会場に移動してからは
ドッグランにてウェスのお遊び&飼い主自己紹介などなど
湘南オフ_f0118263_19521685.jpg

そしてランチパーティーの始まりです
湘南オフ_f0118263_19461228.jpg

スタッフさん作のランチョンマットもウェス(^^)
お料理に添えられてた旗もウェス♪
乾杯はグラスでなくウェスを掲げて!うぇ~っす!
ビンゴやじゃんけんゲームで楽しんだ後は
海岸へまたまた移動です

なんと100頭以上のねずみウェスティーが集合
今年で5回目のオフ会も年々盛大になってます

お友達にも会えて嬉しかったね
湘南オフ_f0118263_19513646.jpg


皆様、楽しい時間をありがとうございました
スタッフの方々ありがとうございました

お付き合いのナナ、豆子、クオール、お疲れさん
湘南オフ_f0118263_2016594.jpg

by colordogs | 2008-03-23 19:34 | おでかけ