思い出しだいあり~

パソ復旧したにもかかわらず
放置しっぱなしでいい加減怒られそう(誰にだ)

4月12日
桃&桜の花見に行ってきました
山梨県の一の宮、御坂方面です
まずは釈迦堂PAから入れる桃畑へ。
f0118263_2150620.jpg

一般に開放されてる桃畑は観光客がい~っぱいです
f0118263_21535877.jpg

お隣にある資料館(?)のまわりも花桃がきれいに咲いてました
その後、御坂桃源郷公園~御坂さくら公園と花見のはしごです
f0118263_21565976.jpg

f0118263_21574496.jpg

ちち~るがカメラ構えてこちらを撮影しとりますねぇ。

早朝から出発したのでお昼には花見終了!
おなかすいたのでランチ♪
でもこの周辺にはなさそうなので河口湖へ。
f0118263_2214960.jpg

わんこ店内OKの「el Perro」さん

ランチの後にはワンズ放牧のため
ワンコ飼いにはよく知られているこの広場へ
f0118263_2264351.jpg

さぁ思いっきり走っていいよ~

伸び伸びと走るつもりが
f0118263_228684.jpg

兄貴・・・いじめられてました
[PR]

by colordogs | 2008-04-25 22:10 | おでかけ