行ってきたよ*一日目*

じじ~るに会いに焼津へ

朝、まだ雨が振っていたのでゆっくりめに出発
途中SAでお昼を食べて、渋滞もなく順調に到着

着いた頃焼津は快晴!初夏のよう。

先に着いていた、はは~るの実家の家族と会えて
坊ちゃんたちは大興奮
鼻息荒いので放電しに近くの公園へ。

小栗旬くん似のイケメン甥っ子(おばバカです^^;)&
男爵いも似の(どんなだ?)じじ~るとサッカー♪
f0118263_18353745.jpg

なかなかいい遊び相手です

放電完了して
f0118263_18373629.jpg

木陰で充電かよ(笑) たそがれ男子たち

夕方になり女子は明日のBBQの買出しへ。

そして焼津の夜は・・・
これですね♪
f0118263_18423527.jpg

地酒「磯自慢」と海の幸てんこ盛り

念願の生桜海老
f0118263_18441589.jpg

旨すぎ!!
さかなくんのサインもありました「ギョギョうま!」って書いてあるよ
姪っ子も見事な食べっぷりです

食べて飲んで帰ってきて
f0118263_18472391.jpg

クオールにからんでる酔っ払いおやぢ

じじ~るはクオより顔がデカイじゃん(≧▽≦)

クオ家はワンがいるのでいつもじじ~るの事務所で寝ます
この夜はモスキートに安眠妨害されたのでした・・・・

*****つづく*****
[PR]

by colordogs | 2008-05-03 18:21 | おでかけ