二日目はBBQ

昨晩はモスキートのおかげでほとんど寝られず・・・・でした

お天気は朝からよくて気温も上昇
本日はBBQです
すぐ近くの河川敷にある広場
大きな木の下にタープ設営
f0118263_21271887.jpg

焼き焼きする前に
f0118263_21293434.jpg

とりあえず入っときますか
本日あんまり綺麗じゃありませんでした(^^;

お昼のメニューはお肉・野菜・富士宮やきそば・焼き鳥
そして
f0118263_21324137.jpg

昼ビー♪(笑)
さすが同じ血が流れている姪&甥でございますね(^m^)

最近はこんなお子様ビールが売ってるんです
見た目はまんまビールだけどお味は甘~い

お昼の後も入水したりお昼寝したりとのんびり
アルバッチくんは突然スイッチが入ったりして暴走
f0118263_21403784.jpg


あははは、なぞの生き物です



あなたは誰?
どうして・・・・・
こんなに汚いの??
f0118263_21425775.jpg

[PR]

by colordogs | 2008-05-04 21:29 | おでかけ