お久しぶり!

弔事だったため
金曜日の夜も土曜日の日中も
お留守番だった坊ちゃんたち

帰宅後お喜びですが・・・・
フィラリア検査のため通院ですよ~

坊ちゃんズ受難のさたでー
あまりの落胆に普段暴れるはずが
気力なく、おとなしく採血終了

新しい看護師さんがいらっしゃったのでご挨拶
先生ったらその看護師さんに
「この子が僕の一番好きな子」とアルバを紹介してたよ(笑)
その後も「可愛い~」を連発する先生・・・
大変うれしゅうございますが・・・飼い主も引くほど(^^;の熱愛ぶり
それに対してアルバのつれない態度ったら。。。
ごめんね、先生。

血・検の結果は健康診断も兼ねたので
3~4日後ということで本日はここまで。

帰り際、駐車場でどこからともなく叫び声がっ!
何??と思ったら、ちち~るが「うりちゃんだ!」って。
うちらを見つけて呼んでくれたらしい

すごく久しぶりにケルピー怜と僕に会いました
f0118263_17233518.jpg

元気そうで何より
甘える熊 身を任せすぎ(笑)
f0118263_17255240.jpg


クオールもうりちゃんに甘えに行っt・・・と思ったら
f0118263_17272216.jpg

横を素通りしてバッグからタオルどろぼう
見せびらかしに来た お前の名は「たおーる」

相変わらずです(汗)

Photo:うりちゃん
[PR]

by colordogs | 2008-05-17 23:59 | きん*しろ