人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY!キャン♪

待ちに待ったこの日
クオ家の都合で延期になり
雨が降ってはまた延期になり・・・・と
最初の予定から3週間たちやっと開催できたよ~(感涙)

本日は西湖でHEY!キャン♪
天気予報は怪しかったけれど涼しくて快適
万が一のときのスピード撤収のために軽装備
テーブルとイスだけでゆる~い設営
HEY!キャン♪_f0118263_22243981.jpg

メンバーはお馴染み ふぷ家&コン家
HEY!キャン♪_f0118263_2227728.jpg

本日もすうぃま~なお二人さん
水着問題も関係なくお気楽ですね(^^)
早い時間から「呑み食い処 へい」開店です
HEY!キャン♪_f0118263_22255013.jpg

HEY!キャン♪_f0118263_2226818.jpg

板場の大将コンP


HEY!キャン♪_f0118263_22263766.jpg

かつおのたたき、腸詰屋のソーセージ、とりのたたき、やっこ、あさり蒸し・・・・
「酒の肴」ばんざ~い!
他にもホットサンド、焼きおにぎり・・・と盛りだくさん(一部写真なし^^;)
デザートまでしっかり揃って豪華な食卓でした

HEY!キャン♪_f0118263_2239364.jpg

ほとんど陸で遊んでたアルアル坊主

HEY!キャン♪_f0118263_22393589.jpg

アニキはおもちゃをガバチョ

水派、陸派、それぞれ思い思いに遊んでました
HEY!キャン♪_f0118263_22413918.jpg

HEY!キャン♪_f0118263_2242467.jpg

楽しかったね
今日も一日ありがとう

by colordogs | 2008-06-08 22:17 | おでかけ