10周年

結婚10周年ってことで
伊豆高原へ旅行に行ってきました

箱根の山道を経由して向かうと
濃霧でお先真っ白だしクネクネだし
車に酔ってぎもぢわる~っ
やっと下界へ下りるとうす曇でまずまずのお天気

お昼を済ませてから海洋公園へ。
「あじさい 原種日本一!」とやらに釣られて・・・
f0118263_10551358.jpg

あじさいにもこんなにいろいろ種類があったのね

海洋公園からピクニカルコースを歩いて
城が崎のつり橋へ
f0118263_10581125.jpg

徒歩約20分という案内にお気楽に足を踏み入れたものの
アップダウンあり、しかも雨上がりでグチョグチョ足場が悪くちょっと後悔(^^;
なんとかたどり着いて橋の上で記念撮影
f0118263_1105243.jpg

クオールさんビビッてます

本日のお泊りは
f0118263_116240.jpg

わんわんパラダイスホテルです
ここを選んだ理由は
梅雨の時期、お天気悪くても敷地内で十分遊べるから。
それと・・・JTBの旅行券が使えたから(以前の使い残しがあったので)
wanのためのホテルですね~
ただ、ホテルなので敷地が広く移動がちょっと面倒かな
レストラン、大浴場、ドッグラン、プール・・・
どこへ行くにもエレバーター&連絡通路 なので。
それでもスタッフの方々もとても感じよく
設備はばっちりです 備品も各所に揃ってて助かるし。

チェックインした後、飼い主たちはビールで喉を潤し
しばし休憩・・・
ホテルのご案内に目を通していると
足元からジットリ視線
f0118263_11155897.jpg

「遊びたいんですけど~」

はいはい、わかりました   と、プールへGO!
f0118263_1119732.jpg

ふたり並んで泳ぐのも珍しいねぇ
1時間ほど泳いだらタオルドライのあと
ランで自然乾燥してごまかす(笑)
それから夕飯までの間、ホテル内のフォトスタジオで
写真を撮ってもらいました・・・が
知らない人に撮影されてドヨ~ンとした顔ばかりのクオぴんでした
なんとか可愛く撮れてる物をいくつかデータで購入したりして
なぜか旅行の時って太っ腹になるのよね(笑)

夕食は日本酒を飲みながらいただきました
f0118263_11283580.jpg


本日は早めの就寝zzz

またあした
[PR]

by colordogs | 2008-06-27 10:51 | おでかけ