伊豆2日目

昨日は何のサプライズもないまま・・・本日より11年目
あぁ、若かりし頃より夢見てたスウィート10ってこんなものか(泣)

朝食はバイキング~
和・洋・中がありました
旅行だと朝から食欲もりもり(^^)
チェックアウトは11時なので食事のあとは
f0118263_2394815.jpg

やっぱりプール(^m^)
他のwanちゃんたちはプールサイドにいるものの
ほとんど入水せずだったので泳ぎ放題のアニキ
ヘロヘロになるまで泳いでました

チェックアウトしてから小室山公園へ
f0118263_2316124.jpg

ここはつつじの花の季節に来たら見事だと思います
今は時期じゃないので
f0118263_2320874.jpg

仕方なく(笑)つつじソフト食べました

帰路は海沿いにして
お土産買うために伊東マリンタウンへ寄り
そのあと遅めのランチを「チリンドロン」さんでいただきました
f0118263_23251470.jpg

パエリア美味しかったです♪

渋滞もなかったので
帰宅前に獣医さんに寄りお土産を渡し
フィラリアの予防薬をもらって帰ってきました

f0118263_23423319.jpg

また、ちち~るに連れてってもらおうね!
[PR]

by colordogs | 2008-06-28 23:11 | おでかけ