またまたご無沙汰~る

ここ数日、朝晩に秋の気配が漂いはじめましたね

といっても日中の引きこもりはまだ続くわけで
f0118263_11941.jpg

アルバはボールと格闘
ウガウガうるさいし
f0118263_1110203.jpg

エアコンの風が当たる場所でごろごろしてると
鼻息の荒い生き物が近づいてきて襲われる。

夕方の散歩は明るいうちに出発できるようになったので
めずらしくカメラ持参で行ってみる
f0118263_1113795.jpg

はなちゃん トイプー1歳♀
ぜんぜんカメラ見てくれないのね。。。

散歩コースの一角 思い出の場所
f0118263_1132718.jpg

ここは少し前まである会社の社員住宅がありました
アルバッチが保護された場所
すっかり更地になっててもうじき新興住宅地になるんだそうな。
月日の流れを感じておセンチになる(うそ)

「運動不足はいいのいいの。
 無事に猛暑を乗り切ろう~!」という勝手なテーマで
ぐうたらごろごろしてきた夏ももうすぐ終わりかな。
f0118263_1122728.jpg

こやつらはずっと、ごろごろしてそうだけど。
[PR]

by colordogs | 2008-08-23 11:23 | きん*しろ