プチ同窓会

先週、中学校時代の同級生たちと渋谷で飲んだ
以前から持ち上がっていた秋の旅行
みんなで八ヶ岳方面に行くんだって。
コテージ借りてワイワイやるんだろうな。
温泉とか入っちゃったりするんでしょ~きっと。

いいないいないいないいな。。。。。。

はは~るは企画だけ参加
(以前にも似たような経験があった気がする・・・)
行かないくせに張り切って計画してる自分が悲しいわ(笑)

とかなんとか言いつつ、これ読んだちち~るが
「行ってくれば」な~んて~ことを・・・・ちと・・・・期待。(^m^)

そこの飲み屋で俳優「成宮寛貴くん」発見。
大人数グループで飲んでたよ。
別にファンでもなんでもないけど
やっぱりかっこいいのね。
はは~る、おトイレ並び中に発見したんだけど
さっぱりして出てきたらそのこともさっぱり忘れてて
友達に教えるの忘れたさ。
[PR]

by colordogs | 2008-08-23 12:28