あれから4年

今日は気持ちい~ぃお天気♪
ハマへ行くよ~ん
f0118263_2138898.jpg

そごうでちち~るの用事を済ませたら
ベイクォーターでランチ。パエリアセット。
風が肌寒かったのでパラソルもないテラス席にしたら・・・
だんだん気温上昇↑↑ 暑すぎて早食いする羽目に(^^;
日向から逃げるように早々にお会計

そして港方面へ・・・
3連休のまんなか
港ちかくの駐車場はどこも満車(><)
仕方ないので少し離れて中華街近辺に停めてからお散歩
f0118263_21533996.jpg

あちこち観光客でぎゅうぎゅう
こんなに混雑してるのも珍しいかもってくらい
人ごみを縫って歩くのはクラクラしますねぇ。。。

今日は大桟橋まで行ってみました
f0118263_13425344.jpg

右にはベイブリッジ、左はMM地区、赤レンガ・・・
ここは昔からおデートコースとして有名です
うん十年ぶりにきたけどとっても綺麗になって
ファミリー憩いの場としてもグーです
f0118263_21511188.jpg

     トーテンポール 失敗(^^;

大桟橋~山下公園~元町へと歩く
f0118263_2234061.jpg

来月にはイチョウも綺麗に色づくだろうね

本日の目的、スリードッグベーカリーさんへ
アルバッチのケーキを予約してたので受け取りに。
特別におやつも購入してあげました
太っ腹なはは~る!おーっほっほ

今日は記念日だもの
アルバッチくん家族記念日♪4周年~♪
f0118263_224458.jpg

そしてクオ家年齢で(笑)5歳になります
f0118263_221485.jpg

俺のケーキだと信じきってるクオールアニキと
主役なのに泣きそうな顔のアルバッチ(^m^)
二人とも、これからも母ちゃんのそばにいてください
[PR]

by colordogs | 2008-10-12 21:35 | お祝い